menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お盆休み

なみへーです!

今年のお盆休み初日はお姉ちゃんと姪っ子と宮島⛩

もう4歳なので、いろんなことに興味津々👀

宮島水族館行って

ヒトデとペンギン触って

牡蠣も食べました💕

いつも飲みに行く友達とも会いました🍻

みんなそれぞれ会うたびに近況報告しあって、大人になったなーって内容ばっかり😆

わたしの地元は田舎なので、お盆休みですらお店が少ない💦

2軒目で行こうとおもってたお店がお休みだったので、コンビニでお酒とお菓子いっぱい買って、商店街のお店の前で勝手に飲みながら謎に始まったイントロドンゲーム笑

みんなお酒も入ってるし、外やしで汗だくになってました🤣

こうゆうとこは高校生の時から一ミリも変わってない(笑)

何人かずつどんどん帰って行って、残った子たちから朝起きたら駐車場で爆睡してたってライン来てました(笑)

女でも外で寝てても何も起こらないレベルの田舎です🤣

お盆休み最終日に甥っ子とお姉ちゃんの旦那さんがうちに来たので

みんなでご飯も行きました💗

甥っ子にも会うのは久しぶりだったけど、保育園行きだしたからなのか、人見知りがぜーーんぜんなくなってて可愛さアップ☝☝

朝起きるころには、わたしの腕枕でねんねしてくれました🥰

このおっきい頭、おちそうなほっぺ、丸い背中、全てが愛くるしい😢

大充実のお盆休みでした🥰